水サーバーを検討中の方へ

ウォーターサーバーを家に置こうか検討中の方へ自分が使っている感想を書きます。

ウォーターサーバーの設置をオススメします。

理由は次の3つです。

  •  天然水は、やはり水道水より美味しいです。まずかったらお金を払う値打ちがないですよね。
  •  常時、お湯と冷水が使えるのが便利
  •  備蓄水として停電や水道が止まった時に有効

下の写真は我が家のプレミアムウォーターのサーバーです。生活感がにじみ出すぎですが。。

下がリンクです。ちなみに取水地は島根県です。

プレミアムウォーター

蛇口にフィルター等をつけて、濾過する水もありますが、水道が止まると結局飲み水が止まってしまうので、サーバーの方が安心かなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました